ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ダイエット】65kg台!

ようやく65.95kgまで落ちました。

おとといはもう少し落ちていたのですが、昨日66kg台にもどったので、どうなることかと心配でした。

今年中の目標は65kg以下。

あと一ヶ月ちょい、気を引き締めてがんばります!!



アクアでは、大変残念なことがありましたが、今日はうれしいことも。

アピストグラマ・アガシジィ"Tefe/Muttonzinho"が産卵しました。
卵は110個くらい。
以前ハイレベルじゃない方のアピストゼミで、ビタエニアータの産卵数50~60なら合格ラインと聞いたのですが、アガシジィの場合はどうなのでしょうか??

数回は卵が消えることも覚悟して、あまり期待しすぎないようにしています。


卵のアップ
$ワイルド・ラミレジィが好きだ!

ここまで拡大して見たことはなかったので、こうなってたのかぁ~とちょっと感動。

赤い部分と白い部分は分かれてる感じなんですね。そしてそれらを透明な薄い膜が覆っている。

明日も同じ角度から撮影できるよう、三脚にのせたカメラはそのままの状態で置いています。

卵がどう変化するのか、観察しようと思います。
  1. 2012/11/27(火) 00:21:01|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

【ダイエット】やせがまん

痩せるためには我慢が必要です。

夕食は、明治さんのプロテインダイエットのみ。

あぁ、この時間になると腹減るなぁ。

こんな時はさっさと寝てしまえっ!!!

  1. 2012/11/19(月) 00:15:51|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【ダイエット】ふつーのこと

■今日の体重(2/18ダイエット開始時75.35kg)

昨日67.50kg

さらに0.5kgも増えている。。。

今日の敗因は、夕ご飯をふつーに食べてしまったこと。

ふつーのことをやっていては、ふつーの結果しか出ない!



目標体重:今年中に65.00kg!
  1. 2012/11/18(日) 00:08:46|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
