ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペルーラム水槽の上部

昨日ご紹介した、ペルーラム水槽の上部をご紹介します。

photo:01



モンステラ、好きなんです!

流木に括るということで、サイズ的にヒメモンステラにしました。

近々、スポットライトをあてて、成長の増進を図ろうと思っています。

他にも、ヤマサキカズラやポトス(ライム色)を植えています。
photo:02



これらをモサモサに育てて、密林の様な部屋にするのが夢ですw



水槽には、塩ビのパンチング板をカットして、出来るだけ隙間がない様に蓋をしました。

貴重なワイルド・ラミレジィが飛び出したらシャレになりませんので。

流木の間にある隙間はどうやって埋めるか、それが悩みの種です。

そんなこんなのお昼の更新でした!(自動更新ですが(^_^;))



iPhoneからの投稿
  1. 2012/06/22(金) 12:00:44|
  2. 器具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コロンビア・ラム水槽の蓋 | ホーム | ブラインを大きく育てる>>

コメント

1. 無題

おぉ♪カッコイイですね!!

こんな水槽持ってたら
アジアン家具とか置いて
部屋全体をオサレにしてみたい(^_^)
  1. 2012/06/22(金) 13:18:59 |
  2. URL |
  3. brian #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>brianさん

ありがとうございます!

オサレ部屋には程遠いですが、引っ越し後、ちょっとづつ改造を施しつつあります。

猫を飼っているので、壁にキャットウォークをつけたいな~、なんて今は考えてます。
  1. 2012/06/22(金) 18:37:14 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noramandwho.blog.fc2.com/tb.php/115-ddb73382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
