ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペルーラムメスの動画

ペルー便ワイルド・ラミレジィのメスの動画を撮ってみました。

水槽左側の流木にボルビティスを活着させるため、水槽内をいじったら、ゴミが舞って見にくくなってしまいましたが(^_^;)






抱卵したままだからか、餌のやり過ぎだからか、体型が崩れてしまっています。

少し餌を控えようかな。


うちのペルー便ラムは、警戒心が強くてなかなか写真や動画を撮らせてくれません。

なのでこれ、貴重な動画です(笑)


では、おやすみなさい(:D)┼─┤バタッ


iPhoneからの投稿


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
↑クリックすると、色んな方の綺麗なアピストが見られます。ラミレジィを飼育されてる方のブログもありますよ!
  1. 2012/06/27(水) 22:00:02|
  2. ラミレジィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヤマサキカズラに新芽が | ホーム | シーモンキーマジック>>

コメント

1. こんばんわ

初コメですね。

私も実は淡水魚から海水魚になった
経緯があり、いろいろな淡水魚も飼いましたが、
ワイルド・ラミレジィという魚は初めて知りました。
海水魚もビックリのきらびやかさですね。
少し興味が湧いてきました。
今後もよろしくお願いいたします。
  1. 2012/06/27(水) 23:20:25 |
  2. URL |
  3. あくあ12 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:こんばんわ

>あくあ12さん

初コメありがとうございます^^

淡水魚も飼われてたんですね~!

ラミレジィですが、常に発色してる海水魚とは違って、照明の加減によって青ラメは見えたり見えなかったりします(^_^;)

でもなかなか綺麗でしょ^^

これからも、よろしくお願いします!
  1. 2012/06/28(木) 08:15:20 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noramandwho.blog.fc2.com/tb.php/134-2a22ebe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
