ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラミレジィ薬浴5日目の朝

今朝、トロピカルN規定量で薬浴中の、コロンビア産ワイルド・ラミレジィの様子を確認しました。

寄生虫はまだついています。

が、半透明だった寄生虫が、あきらかに真っ白く変色していました。

そのことにより、今までよく見えなかった箇所にも寄生虫がついていたことがわかるようになりました。

これは、死んだと判断してよいのかな?

ラミレジィ自体の調子は、大人しくしているものの、呼吸が荒いわけではなく、安定しているようです。

帰宅したら、また様子を確認してみます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
↑ワイルド・ラミレジィ普及のため、日々ブログを更新中です。モチベーションUPになりますので、よろしければクリックしてやってください。
スポンサーサイト
  1. 2012/07/09(月) 11:30:44|
  2. ラミレジィの寄生虫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トニナの成長が、、、 | ホーム | アクア用品の整理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noramandwho.blog.fc2.com/tb.php/170-642b4007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
