ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コロンビア、メタ川

ワイルドの熱帯魚を飼っていると、現地がどんなだか知りたくなってきます。

ブラジルやペルーなら、訪れることはできるかもしれません。

でも、コロンビアはどうなのかな。

治安が悪いらしいし。

おそらくわたしは、コロンビア産ワイルド・ラミレジィの産地を、実際に訪れることは叶わないでしょう。

なので、今わたしはGoogleマップを眺めることしか出来ません。

photo:01



photo:02





にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
↑色んな方の美しいアピストが見られるランキングページに進みます。ラミレジィを飼育されている方もいらっしゃいますよ^^
  1. 2012/07/12(木) 22:00:43|
  2. ラミレジィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<庭に生えていたもの | ホーム | >>

コメント

1. ブラジルも

治安はかなり悪いです。
友人が、赴任した旦那様について行っていましたが、襲われてパソコンなど盗られました。
命取られなくて良かった。
  1. 2012/07/12(木) 22:27:06 |
  2. URL |
  3. アピスタ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:ブラジルも

>アピスタさん
それはほんとうに、不幸中の幸いでしたね。

中米、南米は治安のよいところはあまり聞きませんね。以前メキシコに行った時は、あまり危険を感じなかったのですが、、、今は行くのが怖いです。いいところだったんですけどねぇ。
  1. 2012/07/13(金) 23:01:35 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noramandwho.blog.fc2.com/tb.php/180-c189f0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
