ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お魚が体調を崩す時

昨日、水槽用ファンが届くとか書いてましたが、よくよく考えると、今日明日は佐賀県の唐津へ小旅行する予定なのでした(^_^;)

ファンの効き目を試すのは明日以降になります。

これは、たまたまうちだけでのことかと思うのですが、今までお魚が調子を落とすのは、なぜかわたしが不在の時が多かったんです。

今回の不在時にはどうかみな無事でいてくれますように!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
↑色んな方の美しいアピストが見られるランキングページに進みます。ラミレジィを飼育されてる方もいらっしゃいますよ^^
  1. 2012/07/29(日) 12:00:08|
  2. その他熱帯魚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新しい水槽用ファンの効果 | ホーム | パンダシャークローチ飼育2ヶ月目>>

コメント

1. 唐津!

ステーキ蜂でしたかね、伊万里牛のお店がチラホラありますよね!
阪急でお弁当出店したりしていました。


あと、水産加工工場付属の直売所は明太子が安かったです。
って野ラムさん九州人でしたねw
  1. 2012/08/01(水) 20:40:41 |
  2. URL |
  3. Mocchy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:唐津!

>Mocchyさん

今回は、ダイエット中ということもあり、牛は食べませんでしたが、友人に「たけや」という老舗の鰻屋さんに連れて行ってもらいました。

めちゃめちゃうまかったです^^

直売所、気になります。次回は寄ってみたいな!
  1. 2012/08/01(水) 22:39:23 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noramandwho.blog.fc2.com/tb.php/197-4e78392a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
