ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のラミレジィ

photo:01


photo:02



お引越し後のコロンビア産ワイルド・ラミレジィ。

ひとまず落ち着いている様子。

照明点灯時間を、暑い時間帯を避け、夕方から夜に変更しました。

朝~昼間にはゆっくり寝てもらうため、わたしが寝る前に水槽に覆いをかけます。

水槽用ファンは回しっぱなしでもこの季節は26度以下には下がらないようなので、つけっぱです。

ファンの風を入れるところだけ蓋に隙間を作っているのですが、やっぱり心配ですね。水槽ぎわは覆っているのですが。水槽中央からの飛び出しもありえますからね。

近日中になにかしらひと工夫しようと思います。網戸の切れ端でも使おうかな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
↑色んな方の美しいアピストが見られるランキングページに進みます。ラミレジィを飼育されてる方もいらっしゃいますよ^^

iPhoneからの投稿
  1. 2012/08/06(月) 22:33:17|
  2. ラミレジィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペルー便ラミレジィメスが、、、 | ホーム | トニナトリミング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noramandwho.blog.fc2.com/tb.php/204-12929b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
