ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハニードワーフグラミー(ワイルド)稚魚 孵化4日目?

30cm水槽に隔離したハニードワーフグラミーの稚魚です。

マクロズーム撮影しています。

孵化直後は黒かった身体が、透明になってきてます。



グリーンウォーターのなにがしかの微生物を食べてくれてるのかな?

目視できた数は10匹くらいです。

隔離した時は、ざっと30匹くらいは入れたでしょうか。

そこそこな濃さのグリーンウォーターに入れているので、匹数確認はなかなか困難です。

もう少し大きくなってきたら、あらためて数えてみようと思います。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
↑色んな方の美しいアピストが見られるランキングページに進みます。ラミレジィを飼育されてる方もいらっしゃいますよ^^

  1. 2012/09/17(月) 09:26:18|
  2. その他熱帯魚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハニードワーフグラミーの稚魚がブラインを食べました^^ | ホーム | ハニードワーフグラミー孵化3日目??>>

コメント

1. ハニーの稚魚

おはようございます。
ハニーの稚魚が大きく、きれいに育つといいですねー。
  1. 2012/09/17(月) 10:33:54 |
  2. URL |
  3. ヒロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:ハニーの稚魚

>ヒロさん

こんにちは^^

ありがとうございます!
大きく、きれいに、目指します。
  1. 2012/09/17(月) 13:00:57 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. こんばんは(^-^)

早く見たいですね‼(^-^)
  1. 2012/09/20(木) 00:34:06 |
  2. URL |
  3. 五右衛門とはな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:こんばんは(^-^)

>五右衛門とはなさん

大きく育った姿のことですよね?
はい、早く見たいですね^^

  1. 2012/09/22(土) 09:49:55 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noramandwho.blog.fc2.com/tb.php/218-1d188af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
