ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハニードワーフグラミーの稚魚がブラインを食べました^^

ハニードワーフグラミーの稚魚。

なかなかブラインを食べられないので、ここ数日は卵の黄身を固茹でしたものを水に溶いてやっています。

実際に与える前は、すぐに水に沈んでろくに食べられないんじゃないかと思っていましたが、意外にも水中に長時間漂い、稚魚の餌となってくれました。

餓死などで落ちている稚魚は、今のところ目視できません。もっとも小さいので、見つからないだけかも知れませんが。

少しづつ身体が大きくなってきて、見つけやすくなったのですが、先日10匹程度と書きましたがもっといました。

ブラインを食べられる食べられないに関わらず、ごく少量を毎日やっているのですが、今日は確認できた限りでは1匹だけ、ブラインを食べる稚魚が出てきました^^

みんなが食べられるようになるまで、もう少しかな?




にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
↑色んな方の美しいアピストが見られるランキングページに進みます。ラミレジィを飼育されてる方もいらっしゃいますよ^^
  1. 2012/09/22(土) 17:02:22|
  2. その他熱帯魚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トニナトリミング | ホーム | ハニードワーフグラミー(ワイルド)稚魚 孵化4日目?>>

コメント

1. 無題

ブライン食べるように成れば
一安心ですね。♪稚魚は
APの稚魚より力強い感じですか?
  1. 2012/09/23(日) 02:40:34 |
  2. URL |
  3. 梨乃のパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>梨乃のパパさん

ブライン食べられるようになると安心感がましますよね~。

稚魚は、オスオヤがいないと、結構ばらけて泳いでますね。

アピストはふよ~、と泳ぐ感じだとすると、
ハニドワ稚魚は、じーっ、ぴゅっ!て感じでメリハリある感じです。
  1. 2012/09/23(日) 08:55:52 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noramandwho.blog.fc2.com/tb.php/219-d5bd92b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
