ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブライン買いました

先ほどAn Aquariumでブラインシュリンプエッグを買ってきました。

熱帯魚を通じて知り合った友人がたまたま今日、Anで注文していたオトシンを受け取るとのことだったので、お店で落ち合うことにしました。

久しぶりに会えて、趣味の話に没頭でき幸せでした。



さて、ここでひとつ問題が発生。

ひょんなことから、このブログを書いているのが私であることを、An Aquariumの志籐さんに知られてしまったのです。すでにあらかたこのブログの記事を読まれているご様子。

実は、今週末あたりにブログのネタとして、去年Anで購入したワイルドのラミレジィを紹介して、お店についても紹介しようと思っていたのです。

今日こんなことがあった直後にそういう記事を書くと、なんだかお世辞を言ってるように受け取られかねない(^_^;)



とまあ、そんなこんなでAn Aquariumの紹介はしばらく経ってからすることにします!





ええと、話をブラインに戻しまして。

昨日と同じ条件で、今日買ったブラインを湧かしてみます。

これで無事に孵化したら、古い方のブラインに問題があったと原因の切り分けができると思います。

明日、無事湧くかなあ。





にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
↑クリックするといろんな方のアピストブログランキングが見られて楽しいです。わたしのランキングも上がるので、励みになります!
スポンサーサイト
  1. 2011/11/25(金) 21:48:52|
  2. ブラインシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラミレジィの両親が交代で卵を守る様子(過去動画) | ホーム | ラミレジィ産卵初日の様子(過去動画)>>

コメント

1. 無題

今日は、どうもでした(^o^)

それにしても、世の中は広い様で狭いですねぇ(爆)
  1. 2011/11/26(土) 01:35:40 |
  2. URL |
  3. baby #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>babyさん

どうもです!

昨日はありがとうございました(^O^)

やはりまだものたりないので、続きはオフ会ででも。

ほんと、世の中、狭いものですねえ~!w
  1. 2011/11/26(土) 08:25:16 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noramandwho.blog.fc2.com/tb.php/22-b1ad77db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
