ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リセット予定

どうにもうまくいかなかった水草水槽(ロタラ各種)を半リセットしてトニナ水槽にすることにしました。

今日帰宅したらさっそく取りかかる予定です。

ソイルは水草一番を使っていたので、トニナ用にアマゾニアに入れ換えるつもり。パワーサンドはそのまま現状のものを使い回したいものですが、うまくいくかな。。

ちなみに現状の水槽は酷すぎて、画像をアップする気になれません(^_^;)

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
↑色んな方の美しいアピストが見られるランキングページに進みます。ラミレジィを飼育されてる方もいらっしゃいますよ^^
  1. 2012/09/25(火) 16:00:26|
  2. 水草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ハニードワーフまた産卵しました&amp;リセット延期 | ホーム | ワイルドハニーの発情色と稚魚がブラインを食べる様子>>

コメント

1. 水槽準備!な訳ですね(^^)

noramさん
こんばんはー。
トニナの低PH水槽をつくってネグロのお魚さんの導入準備ですかー(^o^)
  1. 2012/09/25(火) 20:15:26 |
  2. URL |
  3. ヒロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 水槽準備!な訳ですね(^^)

noramさん
こんばんはー。
トニナの低PH水槽をつくってネグロのお魚さんの導入準備ですかー(^o^)
  1. 2012/09/25(火) 20:19:08 |
  2. URL |
  3. ヒロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:水槽準備!な訳ですね(^^)

>ヒロさん

こんばんは!
いや~、実はそんな感じもあったりします^^

が、低pHがいいかどうか、まだよく分かってないんですよね。

単純にトニナが好きになったのでトニナ水槽を増やしたいという面も大きいです。
  1. 2012/09/25(火) 20:40:00 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noramandwho.blog.fc2.com/tb.php/223-34f75975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
