ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに来たー!!!!!!

てへっべーっだ!


ついにっ!



ついに来ちゃいました~!!!



待ったかいがありました^^



念願のアピスト~♪



思ったより早い展開で、正直、迎える体勢が十分に整っているのか!?
と自問自答しております。



新規アピストを迎え入れる予定の水槽に、今朝移し替えたボララス・ブリジッタエの体色が褪せてしまったのですよね。飼育水やフィルターなどは変わっていないはずなのに。

水槽移動で動揺しているだけなのか??
でも、数時間も経てば発色してくると思うんだけどなぁ。

明日(ていうか、日付変わって今日)朝起きて、様子を見てみます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
↑色んな方の美しいアピストが見られるランキングページに進みます。ラミレジィを飼育されてる方もいらっしゃいますよ^^
  1. 2012/09/30(日) 02:26:44|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アピストグラマ・アガシジィ(Tefe/Muttonzinho産) | ホーム | 枯葉水槽3ヶ月目>>

コメント

1. きちゃったんですかー

noramさん

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
楽しみですねー
  1. 2012/09/30(日) 07:48:01 |
  2. URL |
  3. ヒロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

となると。。。
Agasizii Tefeですかね?
いい魚です。まちがいなし。
  1. 2012/09/30(日) 08:33:53 |
  2. URL |
  3. ychmlt #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:きちゃったんですかー

>ヒロさん

はい、めっちゃめちゃ楽しみです~!

すっごくレアなアピストというわけではないのですが、迎え入れるタイミングがあわなかったりで、かなり待ったので。
  1. 2012/09/30(日) 17:27:45 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題

>ychmltさん

バレバレでしたか~(^O^)

そうなんです!
テフェ産のアガシジィです。

今回は詳細な産地情報まで分かって、なんだか得した気持ちです\(^o^)/
  1. 2012/09/30(日) 17:30:53 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noramandwho.blog.fc2.com/tb.php/234-13439704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
