ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アガシジィ(Tefe/Muttonzinho産) 導入準備2

明日、アピストグラマ・アガシジィ(Tefe/Muttonzinho産) をお迎え予定の30cmキューブ水槽に枯葉を敷いてみました。明日、アガシジィを入れる前にボララス・ブリジッタエとトーマシーを抜く予定で、流木など取り出すことになると思うので、これは仮り置きです。


LED+蛍光灯(フィッシュルクス)
photo:01




蛍光灯(フィッシュルクス)のみ
photo:02




枯葉は、敷くといっても、極力底床にベタに寝かせないようにしてみました。本番ではもっと立てた状態で設置しようと思います。

流木はみな、切り株を下に、枝ぶりを上にして置いてしまっているので、かえって不自然じゃないかなぁと、置き終えてから思いました。

本番ではもうちょっとランダムに積み重なった感じにしてみるつもりです。

アガシジィを入れてからは、極力レイアウト?を変えずに行きたいので、本番は得心いくまでやってみます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
↑色んな方の美しいアピストが見られるランキングページに進みます。ラミレジィを飼育されてる方もいらっしゃいますよ^^
  1. 2012/10/03(水) 22:40:07|
  2. アピスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ついに到着!アガシジィ(Tefe/Muttonzinho産) | ホーム | 明日、アガシジィ到着!>>

コメント

1. 無題

すんげー気合入ってますね!
アガシジィは幸せモノですよ♪

成長過程、楽しみにしています(^-^)
  1. 2012/10/04(木) 02:02:37 |
  2. URL |
  3. apisto_gallery #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>apisto_galleryさん

気合い、入っちゃってるかもしれません(^_^;)
先ほど到着しました!
綺麗に育てられるよう、頑張ります!!
  1. 2012/10/04(木) 11:51:11 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noramandwho.blog.fc2.com/tb.php/242-c858fca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
