ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像はないのですが、、、

ハニードワーフグラミー(ワイルド)の稚魚。

第一弾の稚魚たちは、一部を隔離して30cm水槽で育てております。

で、第二弾の稚魚たちですが、オス親に任せて、特に手をかけておりません。


生き残るのは厳しいかな~、と思っていたのですが(ブライン食べられないので)、結構生き残ってるみたいです。

で、稚魚を観察している時に発見したのですが、
水槽内にブラインよりずっと小さいものが泳いで?いるのです。

最初は微細な空気の泡かなと思ったのですが、どうも違う様子。

もしかしてこれ、微生物??

稚魚が生き延びているのは、もしかしたらこれを食べているからかも知れません。

後日、できれば捕まえて、顕微鏡でたしかめてみようと思います。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
↑色んな方の美しいアピストが見られるランキングページに進みます。ラミレジィを飼育されてる方もいらっしゃいますよ^^
  1. 2012/10/05(金) 01:30:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アガシジィ(Tefe/Muttonzinho産) のサイズ | ホーム | アガシジィ(Tefe/Muttonzinho産) 導入後の様子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noramandwho.blog.fc2.com/tb.php/245-cd3158fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
