ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄、オレンジ系?コロンビア産ワイルド・ラミレジィ

少し前にコロンビア産のワイルド・ラミレジィの黄色、オレンジタイプ?をご紹介しましたが、もっと分かりやすい動画があったので載せておきます。



少し以前の動画なので、まだヒレに寄生虫が残っていますね。

現在はトニナ水槽での自然治癒により、完治しております。

この件ではほんと、An aquarium. さんにはお世話になりました(他の件でも多々お世話になってますが)。

青いタイプ?の動画は、まだ撮れていません~(-_-;)

近日中にはなんとか撮ってみたいです!

それにしても、ラミレジィ。
やっぱりたまらなく好きだ~!
大好きなラミレジィと、あらたに、憧れのアガシジィに囲まれて、なんて幸せな飼い主でしょう\(^o^)/

ただ、こんなブログを書いているわたしですが、いまだにラミレジィの繁殖に成功していません。

見たいぞ、浮上、子育て、成長過程!!そしてF2!!

絶対に諦めません!

頑張ります!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
↑色んな方の美しいアピストが見られるランキングページに進みます。ラミレジィを飼育されてる方もいらっしゃいますよ^^
  1. 2012/10/05(金) 12:00:36|
  2. ラミレジィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アガシジィにブライン(導入2日目) | ホーム | アガシジィ(Tefe/Muttonzinho産) のサイズ>>

コメント

1. 無題

こんばんわ
アガシジィ拝見しました^^
サイズ体色共にこれからが楽しみですね~
落ち葉に食み砂大好きです。
トニナも高さが揃ってて綺麗ですね。
家のは傘が乱れて植えなおさないと綺麗に
見えないです(汗)
  1. 2012/10/05(金) 18:41:37 |
  2. URL |
  3. TUFF77 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>TUFF77さん

こんばんは!

はい、成長がとても楽しみです!

落ち葉と食み砂、お好きなんですね^^
アピストに落ち葉は今回初めてです!

トニナは、全体を見ると結構デコボコですよ~(^_^;)
  1. 2012/10/05(金) 20:33:20 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noramandwho.blog.fc2.com/tb.php/247-80ad2142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
