ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラミー体型になってきた!

孵化から3週間目のハニードワーフグラミー(ワイルド)の稚魚。

ブラインを食べられるようになってから、すくすくと育ち出し、ようやくグラミーらしい体型になってきました。

photo:01



かわええ~!(^O^)
腹ビレもちょこんと出てきましたね。

そろそろ水換えしても大丈夫かな、ということで1/5だけ水換えしてみました。

すぐには体調を崩す様子はなかったのでひとまずは安心。




隔離しなかった第二弾の稚魚たちも、結構生き残っているみたいです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
↑色んな方の美しいアピストが見られるランキングページに進みます!
  1. 2012/10/06(土) 08:30:04|
  2. その他熱帯魚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アガシジィ(Tefe/Muttonzinho産) 導入3日目 | ホーム | アガシジィにブライン(導入2日目)>>

コメント

1. わぁ

ホントだ、グラミーしてる!
ラテラルバンドがありますね。面白いですね~。
サイズはどれくらいなんですか?
  1. 2012/10/06(土) 08:48:12 |
  2. URL |
  3. アピスタ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:わぁ

>アピスタさん

グラミーになってきましたよね~\(^o^)/

大きさは、今計ってみましたが、大きめの稚魚で1cmないくらいでした。8mmくらいはあるでしょうか。
  1. 2012/10/06(土) 10:09:36 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noramandwho.blog.fc2.com/tb.php/249-9e003343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
