ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アガシジィ(Tefe/Muttonzinho産) 導入3日目

アピストグラマ・アガシジィ(Tefe/Muttonzinho産) 、導入3日目です。



昨日までは頻繁に水槽壁面を上下にいったりきたりしていたアガシジィたちですが、今日はだいぶ落ち着いてきました。

メスはオスにビビって水槽背面右側のスポンジフィルターの影に隠れがちです。

今のところはヒレも無事で、ひどくはやられていないようですが、いつでもオスを隔離できるよう、よく観察しなければ。。もしメスを落としたらと思うと、、、ゾッとします。

オスは水槽内をあちこち探索してまわってます。枝流木と枯葉は気に入ってくれただろうか??


ドキドキわくわくの導入3日目。

明日はどんな姿を見せてくれるでしょうか。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
↑色んな方の美しいアピストが見られるランキングページに進みます!

  1. 2012/10/06(土) 20:10:55|
  2. アピスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダータの仲間(^O^)/ | ホーム | グラミー体型になってきた!>>

コメント

1. 無題

テッフェ産のアガシジィ、綺麗ですね。
うちのは黄色くないので、黄色いの見ると
ムラムラします。
  1. 2012/10/07(日) 09:03:22 |
  2. URL |
  3. マタタビ3号 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>マタタビ3号さん

黄色いタイプのテフェ探してたんです~(^O^)/

でも青系もまたいいですよね!
次に狙っているのは青系だったり(笑)
  1. 2012/10/07(日) 13:50:47 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noramandwho.blog.fc2.com/tb.php/250-6d84e6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
