ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鏡でフィンスプレッド...アガシジィ・テフェ

相変わらずのピンぼけ画像です^^;

デジ一買うまでは、しばらくこのクオリティが続くことをお許しください!

ていうか、ガラス前面の掃除しなきゃですね。

今日は鏡を置いて、アガシジィのフィンスプレッドを見てみました。

ワイルド・ラミレジィが好きだ!-agassizii
ワイルド・ラミレジィが好きだ!-agassizii


カメラ(iPhone)近づけても逃げないのが助かります。

ほんとはラミレジィ画像もアップしたいのですが、こちらはなかなか撮らせてくれません><




必死に少ないブラインを探しまわる姿を見ていると、餌をたくさんあげたくなりますが、がまんがまん!


混泳魚2匹も追加したので、ブラインが漂っている時間も15分以内と短くなりました^^


混泳魚は写真に撮れ次第、ご紹介予定です!


ではでは~


[追記]
なんか黄色いな~と感じて、とりあえずそのまま画像アップしてみましたが、やはり黄色が強調されてるような。

やはりブラックウォーターの影響でしょうかね。水換えはまだ控えたいんですけど、本来の体色を見てみたいなぁ。



にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
↑色んな方の美しいアピストが見られるランキングページに進みます!ラミレジィを飼っている方もいらっしゃいますよ(^O^)/
  1. 2012/10/19(金) 22:24:40|
  2. アピスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<やっちゃいました(^_^&#59;) | ホーム | 餌をさらに減らしてみました>>

コメント

1. 無題

こんばんは!
うむむむ…
欲しくなってしまう…
  1. 2012/10/19(金) 23:28:18 |
  2. URL |
  3. けんけん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>けんけんさん

こんばんは!

是非是非!^^

いなくなっちゃう前に^^;
  1. 2012/10/20(土) 00:20:15 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

お~頬からお腹に掛けて黄色いですね~
腹びれも黄色いし、良い感じですよ!!
ブラックウオーターを差し引いても黄色いん
でないの~(笑)
  1. 2012/10/20(土) 00:58:22 |
  2. URL |
  3. 梨乃のパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題

いいアガシジィになってきてますね~(^-^)

これは一日も早く一眼で撮影したくなりますね~(笑)
楽しみにしてます(^-^)
  1. 2012/10/20(土) 01:38:41 |
  2. URL |
  3. apisto_gallery #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:無題

>梨乃のパパさん

黄色いことは黄色いんですけどね~。

先日のAn aquarium. さんの記事を読んでから、あらためてうちの画像を見直してみると、色味の違いが気になって(^_^;)
  1. 2012/10/20(土) 07:36:13 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題

>apisto_galleryさん

ほんと、大のお気に入りの子になりました^^

カメラの入手、早くて11月になる予定です(^_^;)
  1. 2012/10/20(土) 07:39:10 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. ヤバい…。。。

noramさん
アガシジーの個体の素質が……。凄そうですね!
けんけんさんと同様に……。

キーボードに手がかかっ……。

危なーい!

あやうく注文するところでした。

お店に行ったら『まずい』心理状態です。
「2ペア!」
とかいっちゃいそー!
  1. 2012/10/20(土) 12:48:20 |
  2. URL |
  3. ヒロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:ヤバい…。。。

>ヒロさん

ふふふ^^

今回の個体群は素晴らしいと思われます。

わたしももう1ペア追加したい><

お店でじっくり眺めてみてください~^^

  1. 2012/10/21(日) 00:15:02 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noramandwho.blog.fc2.com/tb.php/271-abd9267f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
