ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エキノドルス・オパクス・ヴェルデ?

先日購入したエキノドルス・オパクス・ヴェルデです^^

photo:01



ていうか、オパクスって色々ありますけど、ほんとにこれヴェルデで合ってますかね?
違うと言われたら反論出来ません(^_^;)


まあ、こういうのが欲しかったやつだから、結果オーライなんですけど。


オパクスのたぐいに惹かれて、でも高いな~と手が出せずにいた頃、ショップで「エキノドルス・オパクス 2000」と書いてあるのを見つけ、「おお~!2000円!安い!!」と勘違いしたのを未だに思い出します(^_^;)

オパクス 2000という品種だったんですねえ。

よく見ると、右に9800円とちゃんと書いてありましたっけ(^_^;)

小さな株ですが、大きく、増やしていく、楽しみがあります^^


今年はもうアクア的欲求はほぼ満たされました!

なんと言っても念願のアガシジィを飼い始められましたしね。


欲を言ったらきりがないですけども。


水槽台は欲しいかなぁ。
30cmキューブを横4個、それを2段くらい置けるやつ。


そんなもん置く場所どこに!、、、、、、あるっちゃあるけど、、、。



まぁ、ラミレジィを繁殖できるようになってからですね、水槽増やすのは。


それまでは、現状維持で!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
↑色んな方の美しいアピストが見られるランキングページに進みます!ラミレジィを飼っている方もいらっしゃいますよ(^O^)/
スポンサーサイト
  1. 2012/10/25(木) 22:25:06|
  2. 水草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アガシジィオスをメスと合流させました | ホーム | ヒドラが出た〜><>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noramandwho.blog.fc2.com/tb.php/275-ce5101d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
