ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

産ませてよ!\(‘O‘)/

アピストグラマ・アガシジィのオスをメスと合流させてから、いまだ産卵せずです。



メスは産卵床の流木下にスタンバイし、オスが近づくと産卵床から出てきて「産ませてよ!」と腹を見せてアピール。



オスは「だって俺、、、そういうの初めてだし。。。」と煮え切らない態度。



でもやっぱりメスのことが気になるのか、産卵床の近辺をうろうろ。





あ~も~、じれったいっ!!!




でも、すごくワクワクする、楽しい時間です^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
↑色んな方の美しいアピストが見られるランキングページに進みます!ラミレジィを飼っている方もいらっしゃいますよ(^O^)/
  1. 2012/10/26(金) 23:35:09|
  2. アピスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<極細枝流木SS | ホーム | アガシジィオスをメスと合流させました>>

コメント

1. 無題

これはヤキモキしちゃいますね~(汗)

産卵まで時間の問題だと思いますが、オスがもう少し発情したら!!という感じでしょうか。

楽しみですね♪(^-^)
  1. 2012/10/27(土) 00:39:15 |
  2. URL |
  3. apisto_gallery #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. カウントダウン

 もう時間の問題ですね、きっと。

 さぁ、来月には浮上かな?
  1. 2012/10/27(土) 07:22:52 |
  2. URL |
  3. のっけうし #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:無題

>apisto_galleryさん

オスも何度も産卵床に入るんですけど、すぐ出ちゃうんですよねぇ(笑)

もうちょっとなんだから、頑張れ~!って思いながら見ています^^;

はい、もうめちゃめちゃ楽しみです^^
  1. 2012/10/27(土) 08:55:02 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:カウントダウン

>のっけうしさん

ここからうまくいかないのがnoramクオリティ(笑)

アピストは、いい雰囲気だな~と思ってたらいつのまにか産んでた、ってことばっかだったので、今回は産卵シーンを見てみたいんですよね^^;
  1. 2012/10/27(土) 08:58:00 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noramandwho.blog.fc2.com/tb.php/277-4fc1ef4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
