ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのビタエニアータ

昨日、アピストグラマ・アガシジィ(Tefe/Muttonzinho産) の当て馬として導入したビタエニアータ(リオナナイ産)♂。


実はわたしにとって初めてのビタエニアータです!


背ビレ短いけど、まだ成長過程なのか、こんな感じのままなのか。

いや、ビンビンに伸びる素質があるものとして、立派に育てよう!

背ビレツンツンにならなかったら、わたしの責任ということで(^_^;)

photo:01




ヒレの伸長は別として、オレンジ色はなかなか綺麗なような気がする。

photo:02







今、リオナナイ産のビタエニアータが入荷されたら、、、1ペア買って、トリオで飼い始めちゃうような気がする(^_^;)


こないでね、ナナイ産!

って言っても、来る時は来ちゃいますよね。。。


入荷情報を目に入れないようにすればいいだけの話なのですが、それがなぜにこれほど困難なのか!?


昨夜、届いたアピストの洋書を眺めていたら、いるわいるわ!魅力的なアピストたち!


こっちの道はヤバイ。

足を取られたが最後、首までズブズブになるぞ!!(>_<)



そんな予感がして、怖いです(^_^;)



にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
↑色んな方の美しいアピストが見られるランキングページに進みます!ラミレジィを飼っている方もいらっしゃいますよ(^O^)/
  1. 2012/11/02(金) 06:30:24|
  2. アピスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日届いたアピスト本 | ホーム | アガシジィの当て馬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noramandwho.blog.fc2.com/tb.php/283-93b08fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
