ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラックウォーター薄まったらこんなんです

昨日、水換え後に撮った写真です。

水換え前は若干ブラックウォーター気味だったので、黄色が強調されてましたが、ようやく本来の体色に近い写真が撮れる!とはりきりました^^

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



水換え後も、まだ若干水に色がついているのですが、水換え前よりはだいぶ自然な感じになったのではないかなぁ。

出来れば産卵前にもう一度水換えしておきたいのですが、いつ産むかはわかりませんからねえ。

もうちょい大量に水を換えればよかったかな。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
↑色んな方の美しいアピストが見られるランキングページに進みます!ラミレジィを飼っている方もいらっしゃいますよ(^O^)/
  1. 2012/11/05(月) 06:30:07|
  2. アピスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<アピスト水槽の底床って? | ホーム | アガシジィ(Tefe/Muttonzinho産) 導入1ヶ月目>>

コメント

1. 無題

 3枚目の写真なんか渋い色合いですね。
 黄色に紫、青、ワインレッドにコバルトブルー

 生で見たらもっときれいなんでしょうね
  1. 2012/11/05(月) 08:12:59 |
  2. URL |
  3. のっけうし #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. わお

上から3番目、すっごくきれいです。
特に背びれの流れるような色・・・クラクラ来ます。
このアガシジイはちょっと特別に感じますね。
今までアガシはいいや・・・って思っていたけど、この子はそそるわ(笑)。
  1. 2012/11/05(月) 09:33:15 |
  2. URL |
  3. アピスタ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

こんにちは!
これでワイルドですもんね~すげー
ビタエニ諦めるか?!
  1. 2012/11/05(月) 15:26:12 |
  2. URL |
  3. けんけん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題

>のっけうしさん

色々な色彩があって楽しいです^^

生はもちろんいいですが、生では写真ほど大きくは見えないので、写真もまたいいです!
  1. 2012/11/05(月) 21:09:01 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:わお

>アピスタさん

ありがとうございます!
ねばって撮ったかいがありました^^

わたしにとって、特別なアガシジィです。
幸せな飼い主ですよ、ほんと。
  1. 2012/11/05(月) 21:11:09 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題

>けんけんさん

ほんと、自然界ってなんでこんな色彩を生み出すんでしょうね~!

ビタエニかぁ~。魅力的なアピストたくさんいて、困りますよね^^;
  1. 2012/11/05(月) 21:18:35 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 凄いーきれい

テフェヤバイですねー
尾びれのエンジ色でVがしっかり出てて
ボディの黄色も綺麗、おまけにキラキラ
ノックアウト寸前です
弱酸性水槽満員で御礼でこれ以上押し込むと
乗車率200%行ってしまうので手が出ません
ビンビンに育ててください、楽しみにみてまーす。
  1. 2012/11/05(月) 23:21:45 |
  2. URL |
  3. ウッシー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:凄いーきれい

>ウッシーさん

ありがとうございます^^
尾ビレのえんじV、ここはしっかり欲しかった特徴なので、出てくれて非常にうれしいです!

ビンビンに、、、育てられるよう頑張ります!
  1. 2012/11/06(火) 01:35:02 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noramandwho.blog.fc2.com/tb.php/288-0fb1043d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
