ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アガシジィ(Tefe/Muttonzinho産) ♀

昨夜撮った画像です。

これは目にピントが合った、、、かな?
ワイルド・ラミレジィが好きだ!


ピントを合わせるのって、難しいけど面白い!!

やっぱ一眼買ってよかったなぁ。

長く楽しめる趣味になりそうです^^



おまけのハニー^^
ワイルド・ラミレジィが好きだ!

かわええ~\(^O^)/


もうちゃんとヒドラを食べてくれます^^

いつでも来い、ヒドラ!(いや、、、出来ればこないでいいからね^^;)

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
↑色んな方の美しいアピストが見られるランキングページに進みます!ラミレジィを飼っている方もいらっしゃいますよ(^O^)/
  1. 2012/11/11(日) 06:30:00|
  2. アピスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アガシジィ &quot;Tefe/Muttonzinho&quot; ♂ | ホーム | デジタル一眼で撮りました!>>

コメント

1. 無題

 いろんなものがはっきり写るようになるんで・・・お掃除も頑張らなきゃ行けなくなっちゃうところが泣き所かも。

 でもお魚がきれいに写せるって、それだけで楽しくなっちゃいますよね。
  1. 2012/11/11(日) 08:10:22 |
  2. URL |
  3. のっけうし #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>のっけうしさん

たしかにガラス面のコケ落としと外面の水滴跡なんかもきれいに拭いとかないと、はっきりくっきり目立っちゃいますね^^;

でもそれを上回る楽しさが!!
よいお買い物ができたと思います^^
  1. 2012/11/11(日) 11:33:14 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

こんにちは!
デジイチおめでとうございます!
やっぱり写りが全然違いますねーモデルも素晴らしい☆更新楽しみにしています~
  1. 2012/11/11(日) 13:14:50 |
  2. URL |
  3. けんけん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題

>けんけんさん

こんばんは^^

デジイチデビューしちゃいました♪

写真撮るのがすごく楽しくなりました!
頑張って写真多めに更新しますね~
  1. 2012/11/11(日) 20:00:14 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noramandwho.blog.fc2.com/tb.php/301-b78aad40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
