ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビタエニアータ "リオナナイ" ♂

アガシジィペアの当て馬としてやってきてもらったアピストグラマ・ビタエニアータ "リオナナイ" オスです。


ワイルド・ラミレジィが好きだ!
ワイルド・ラミレジィが好きだ!
ワイルド・ラミレジィが好きだ!


あ、、、一眼使ってます^^;



一眼使ってこれかよ!との声が聞こえてきそう><



ビタエニ君、近づくとすぐ隠れるので、なかなか撮るのが難しいです。

もっとよい画像が撮れるように、頑張ります!!


尾びれのダメージがまだまだ回復していないですね。
当て馬だからしょうがないのですが、最終的には立派な尾びれに育てたいです!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
↑色んな方の美しいアピストが見られるランキングページに進みます!ラミレジィを飼っている方もいらっしゃいますよ(^O^)/
  1. 2012/11/12(月) 06:30:00|
  2. アピスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ビタエニアータ &quot;リオナナイ&quot; ♂ リベンジ!! | ホーム | アガシジィ &quot;Tefe/Muttonzinho&quot; ♂>>

コメント

1. 当て馬くん

この子が当て馬とは贅沢ですね。
ウチじゃもっぱらトーマシーです。時々未亡人さんを入れますが、とっても強かったりする(笑)。
単独でのびのび暮らすと、各ヒレがびよ~んと来て素晴らしくなるんじゃないかな~。
  1. 2012/11/12(月) 09:11:59 |
  2. URL |
  3. アピスタ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

こんにちは。

ほんと当て馬にするには勿体ないビタエニですね(笑)
もっと背鰭が伸びてくると思いますので、こちらも
成長が楽しみですね(^.^)
テフェとのフィンスプ合戦、見ごたえありそうですね!
  1. 2012/11/12(月) 11:39:58 |
  2. URL |
  3. sui-ta #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:当て馬くん

>アピスタさん

一応トーマシーもいるのですが、結構大きくなっちゃったもので^^;

ヒレがびよ~ん、憧れです!!
そうなってくれたらうれしいな^^
  1. 2012/11/12(月) 12:53:54 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題

>sui-taさん

このビタエニ、ショップのHPに寂しそうにオス1匹だけ売れ残ってたのでお迎えしちゃいました。

ビタエニの伸びた背ビレ、憧れなんですよねぇ(´ ▽`)
伸びるといいなぁ。

フィンスプ合戦してくれるといいのですが、先日までは一方的にやられ役になってました^^;
  1. 2012/11/12(月) 12:56:52 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 一眼ですね!

noramさん
一眼買ったんですね!
週末はバタバタとしておりましてブログチェックが出来ておりませんでした。(泪)m(._.)m

一眼で撮り出すとヤバイですよー。

趣味の幅が深く広くなっちゃいますよー。

取り返しが効きませんよー。


でも、とっても楽しくなっちゃいますよ(笑)
  1. 2012/11/12(月) 21:00:28 |
  2. URL |
  3. ヒロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:一眼ですね!

>ヒロさん

買っちゃいました!(´ ▽`)

たしかにやばいですね~
撮影にはまります!

もう後戻りできませんか!?

でも、後悔はないっ^^;

  1. 2012/11/12(月) 22:05:39 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noramandwho.blog.fc2.com/tb.php/303-4ebbe20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
