ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビタエニアータ "リオナナイ" ♂ リベンジ!!

前回アップした、アピストグラマ・ビタエニアータ "リオナナイ" の画像が、あまりにもアレだったので、リベンジです!

とは言っても、彼もなかなか手強くて、近寄らせてもらえません。

まだまだいい写真ではありませんが、どうぞ!


ワイルド・ラミレジィが好きだ!-ビタエニアータ
ワイルド・ラミレジィが好きだ!-ビタエニアータ
ワイルド・ラミレジィが好きだ!-ビタエニアータ
ワイルド・ラミレジィが好きだ!-ビタエニアータ



撮影中、コケを食べているところを見られました。
もっともコケ自体を食べているのか、コケの中にいる微生物を食べているのかは分かりませんが。


あと、一眼で初めて動画も撮ってみたのですが、Youtubeへのアップロードにすんごい時間がかかっているので、掲載は明日します^^
アガシジィのオスに鏡を見せて怒らせてみました。


では!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
↑色んな方の美しいアピストが見られるランキングページに進みます!ラミレジィを飼っている方もいらっしゃいますよ(^O^)/
  1. 2012/11/12(月) 22:13:57|
  2. アピスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エキノドルス・オパクス ヴェルデ と ハニドワ稚魚 | ホーム | ビタエニアータ &quot;リオナナイ&quot; ♂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noramandwho.blog.fc2.com/tb.php/304-597068dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
