ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラム・アガシジィ・ビタエニ画像祭り(動画もあるよ^O^)

今日は写真多めで!\(^O^)/





■コロンビア産ラミレジィ

ワイルド・ラミレジィが好きだ!
ワイルド・ラミレジィが好きだ!
ワイルド・ラミレジィが好きだ!
最後の1枚はメスです

ラミレジィはなかなかうまく撮れません。
これでもたくさん撮った中からましなのを選んでいます^^;






■アピストグラマ・アガシジィ "Tefe/Muttonzinho"♂

ワイルド・ラミレジィが好きだ!
ワイルド・ラミレジィが好きだ!
ワイルド・ラミレジィが好きだ!
平常時

ワイルド・ラミレジィが好きだ!
すこしえんじ色が出た状態

ワイルド・ラミレジィが好きだ!
あくび直後の変な顔^^






■アピストグラマ・ビタエニアータ "リオナナイ"♂

ワイルド・ラミレジィが好きだ!
腹びれにピンクの発色があるように見えますが、光の当たり方のせいか、ほんとの色か。
近寄って肉眼で確認しようとすると隠れちゃいます^^;

ワイルド・ラミレジィが好きだ!
ワイルド・ラミレジィが好きだ!
ワイルド・ラミレジィが好きだ!

ビタエニ・ナナイ、3度目の挑戦で、少しだけましな画像に^^;

こうして見ると、なかなかイケメンではないでしょうか?
メスがいないのが残念です><





最後に、アガシジィの動画を!


水槽外に鏡を置いて、怒らせてみました^^
怒った時に現れるえんじ色、、、たまりません!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
↑色んな方の美しいアピストが見られるランキングページに進みます!ラミレジィを飼っている方もいらっしゃいますよ(^O^)/

  1. 2012/11/13(火) 19:30:00|
  2. ラミレジィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<水草(微妙)とタンクメイトたち | ホーム | エキノドルス・オパクス ヴェルデ と ハニドワ稚魚>>

コメント

1. 無題

 おぉ~、気合いの入ったアガシジ君!
 強そうですね。

 もしかして凸面鏡とかで大きく写したら”降参”って体を横にして青くならないですかね?

 これもX6iですか?
 最高画質にしてみたら、ますますめっちゃきれいでしたよ。
  1. 2012/11/13(火) 21:28:19 |
  2. URL |
  3. のっけうし #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>のっけうしさん

うちにいるお魚の中では一番強気だと思われます^^
みんな小型魚ばっかりですから。

凸面鏡ですか!?
どういう反応するんだろう??

そうですX6iです。
最高画質で見ていただきましてありがとうございます!
  1. 2012/11/13(火) 23:01:54 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

日に日に写真良くなって来とりますね~
私が何百枚も写真撮るのお分かりかと?(笑)
分かってますよね~既に何百枚も撮った
でしょ?(笑)気持ちアガシジもスタイル細く成った
見たいで凄く良い感じです。
  1. 2012/11/13(火) 23:18:20 |
  2. URL |
  3. 梨乃のパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題

>梨乃のパパさん

ありがとうございます^^

たぶん今のところ200枚くらい撮ったのかな。
わたし,シャッターチャンスを待ちすぎて、チャンスを逃す傾向にあるようです。もっとバシャバシャ撮った方が良さそうです^^

みなさまのご助言もあって、ブライン少なめ少なめ、に与えています。少し絞れてきましたね^^
  1. 2012/11/13(火) 23:26:19 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題

おはようございます!
ビタエニ好きとしては、イケメンビタエニに一票ですーかっちょええですよ~
ノーチラス号をレース仕様にした感じ☆分かりにくいですね(ToT)
  1. 2012/11/14(水) 09:06:13 |
  2. URL |
  3. けんけん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. アガシ

ぷんすか状態がとっても可愛いです!背びれが見事。
アピストはたまらん・・・魅力的過ぎます。
鏡使うと、どうしても角度が残念なのが悔しいです。
横から撮らせて~、と思います。
  1. 2012/11/14(水) 09:32:52 |
  2. URL |
  3. アピスタ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:無題

>けんけんさん

こんにちは!^^

ビタエニ、イケメン認定ありがとうございます(^O^)

ノーチラス号、、、海底二万里の潜水艦でしたっけ?
  1. 2012/11/14(水) 12:44:51 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:アガシ

>アピスタさん

アピストは怒った様子がまたいいですね^^
背ビレ結構伸びてきました。

そうそう、鏡だとどうしてもいい角度で見られないんですよね~!
ほんとうはアガシジィ同士のフィンスプレッドが見たい、、、F1に期待です^^
  1. 2012/11/14(水) 12:47:35 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noramandwho.blog.fc2.com/tb.php/306-bb201fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
