ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロレイザーが欲しい、、、けど

『プロレイザー  今冬、仕様変更後、発売予定』


ADAのメーカー在庫情報ページに載っている一文です。


20th記念版ではなくて、普通のタイプのプロレイザーが欲しいのですが、この仕様変更後のものがどういうものになるのか、すごく気になってます。

現在は、水槽のガラス面のコケ落としに、数種類の道具を使っていますが、どれもズバッとした使用感がありません。


今冬ってことは、2月末くらいまで待つこともありえますし、延期の可能性だってありますよね^^;

はやく欲しいなプロレイザー。





しばらく前にビタエニ "パラクーバ" のメスの頭に傷がついてしまいました。

ワイルド・ラミレジィが好きだ!



3日くらいで治ってくれましたが、ひやひやしました。
ワイルド・ラミレジィが好きだ!



  1. 2012/12/22(土) 23:18:26|
  2. 器具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アガシジィ稚魚もうすぐ1ヶ月 | ホーム | ビタエニアータ・マナウス/パラクーバ近郊産>>

コメント

1. あれは良い

プロレイザーは良いです、楽しいです。
他の物とはまるで違う使用感ですね。
快感ですよ(笑)。
切れ味良すぎて怪我しましたけどね~。
  1. 2012/12/22(土) 23:57:31 |
  2. URL |
  3. アピスタ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. あれは良い 2

プロレイザーは、気持ちいい~♪
なんでしょう力要らずでガラス面からコケを剃る感じ?ちょっとコケ剃りがやみつきになりますよ~
(バカ丸出しでごめんなさい。)('-^*)/
  1. 2012/12/23(日) 06:35:04 |
  2. URL |
  3. ヒロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

おはようございます!
二本持っています。ノーマルと短いAnオリジナル、三角定規で十分です(笑)楽しいのはプロレイザー!!趣味の領域ですね~(笑)
  1. 2012/12/23(日) 10:32:41 |
  2. URL |
  3. けんけん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:あれは良い

>アピスタさん

なんかすごい切れ味みたいですね~!
かなり期待しています^^

怪我には気をつけなきゃ(汗
  1. 2012/12/25(火) 00:56:00 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:あれは良い 2

>ヒロさん

はやくコケ剃り、体験したいです!^^

今は力任せにやってるので疲れます^^;
  1. 2012/12/25(火) 00:57:13 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題

>けんけんさん

こんばんは^^

両刀使いですか!
三角定規というか、樹脂製のスクレイパーも持っているのですが、ぜんぜん十分じゃないです(笑)
  1. 2012/12/25(火) 00:59:21 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noramandwho.blog.fc2.com/tb.php/327-47ff46c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
