ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引越し

お久しぶりです。
ブログの更新が滞っておりました。

少し前に東京から福岡の実家へ引っ越ししました。

引っ越し荷物の到着の関係上、今日やっとお魚がうちにやってきました。

残念ながら、弱っていた松坂便のワイルドラミレジィのメスは死んでしまいました。

引っ越し前にもう少し体力をつけさせてあげられれば、なんとか乗り切ってくれたのかもしれません。

返す返すも残念です。



引っ越し荷物が多く、まだまだバタバタしていますが、ブログの更新は今日から再開しようと思いますので、よろしくお願いします!


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
↑クリックするといろんな方のアピストブログランキングが見られて楽しいです。わたしのランキングも上がるので、励みになります!

  1. 2011/12/25(日) 21:31:14|
  2. ラミレジィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<実家の水道水のTDSを計ってみた | ホーム | 続・人工飼料について>>

コメント

1. 無題

最近更新されないなぁと
思っていたら
引越しされていたのですね!
そりゃあ更新もできないですね!

ワイルドラミレジィは残念でしたね
今後の更新も楽しみにしています(^_^)
  1. 2011/12/25(日) 22:36:52 |
  2. URL |
  3. カミユ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>カミユさん

そうなんですよ、引っ越しでてんてこ舞いで。

20年近く東京に住んでいたので、なにかと物も多く、引っ越し準備も大変でした。

これからもよろしくお願いします!
  1. 2011/12/25(日) 22:57:29 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. お引越し

お疲れ様でした。
しばらくはお片づけの日々でしょうか。
熱帯魚の引越しはオオゴトでしょうねぇ。

またブログの更新を楽しみにしています!
  1. 2011/12/26(月) 00:28:07 |
  2. URL |
  3. アピスタ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:お引越し

>アピスタさん

はい、お片付けの日々がしばらく続きそうです(>_<)

お魚の引っ越しは大変でしたが、なんとかなりました~。

これからもよろしくお願いします(^O^)
  1. 2011/12/26(月) 00:46:33 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題

お引っ越しおつかれさまでした!

ラミレジィ、残念でしたね(>_<)
でもまた是非チャレンジして下さい!

ブログ更新 楽しみにしてまーす(@^^)/~~~
  1. 2011/12/26(月) 18:19:26 |
  2. URL |
  3. brian #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題

>brianさん

ありがとうございます!
必ずまたチャレンジします。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2011/12/26(月) 18:31:04 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noramandwho.blog.fc2.com/tb.php/51-536abd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
