ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイルドラミレジィたちの様子がおかしい

An、松坂便、のラミレジィたちがみんな様子がおかしいです。

志籐さんには質問メールを送りました。

体調を崩しているのはラミレジィだけ。他のお魚は無事です。Anと松坂便とは別々の水槽で飼っています。

ラミレジィだけが体調を崩すというのはなんなんだろう。

初めての経験です。

松坂便のオスは今日の昼までは元気だったのに、現在はもはや手遅れかというほど弱っています。

う~ん。


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
↑クリックするといろんな方のアピストブログランキングが見られて楽しいです。わたしのランキングも上がるので、励みになります!
  1. 2012/01/05(木) 19:49:45|
  2. ラミレジィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ワイルドラミレジィ全滅 | ホーム | 続・謎の>>

コメント

1. 無題

えぇぇ(>_<)
一体どうしたのでしょう…。
なんとか回復してくれるといいですね。

  1. 2012/01/05(木) 21:42:27 |
  2. URL |
  3. brian #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

今晩は(-。-;
ラミレイジーは、購入されてどの位立つんですか?
アンモニア 亜硝酸は、測ってみましたか?
  1. 2012/01/05(木) 22:28:58 |
  2. URL |
  3. 五右衛門とはな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. (゚〇゚;)おおっ

それはご心配ですね(ノ_・、)
お気持ち、すごくわかります。

ご相談時には、動画を添付できると最良だと思います。
良くなりますように!


  1. 2012/01/05(木) 22:58:44 |
  2. URL |
  3. アピスタ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題

>brianさん

お返事が遅れまして申し訳ありません。

その後、ワイルドラミレジィたちはみな死んでしまいました。

他のお魚は無事です。

非常に残念です。
  1. 2012/01/09(月) 11:42:29 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:無題

>五右衛門とはなさん

Anのラミレジィは購入後1年ちょっと。
松坂便のラミレジィは数ヶ月です。

アンモニア、亜硝酸は検出されませんでした。
  1. 2012/01/09(月) 11:44:24 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:(゚〇゚&#59;)おおっ

>アピスタさん

ありがとうございます。

とにかく急に容体が悪くなり、そのまま死んでしまいました。

あまりに急なことで、大変ショックです。
  1. 2012/01/09(月) 11:47:20 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noramandwho.blog.fc2.com/tb.php/65-ab931b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
