ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイルドラム入荷!

ずいぶんと長い間ブログを書くのをサボってしまいました。

サボっている間も、ワイルドのラミレジィの入荷情報だけは欠かさずチェックしていましたよ。

ちょっと前に関西の某店に入荷予定と掲載されたのを確認。そしてbrianさんからやはり関西のお店に在庫していることを教えていただきました。

関西に来たのだから、関東にもくるんじゃないかと、ダメもとでAn aquariumに問い合わせてみたところ、期待せずに待てとのこと。

しかし、その後意外にもすぐにワイルドラム入荷を知らせるメールが!

とうとう来ました。

Anのニュースページで画像を確認。

以前来たSクラスには及ばないけれども、なかなか綺麗な様子。

というわけで、数日後に待望のワイルドラミレジィを1ペア、お迎えすることになりました。

しっかりpH4台まで降ろした水槽を用意して、首を長くして待っているところです!


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
↑クリックすると、色んな方の綺麗なアピストが見られます!
  1. 2012/02/19(日) 22:10:42|
  2. ラミレジィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ワイルドラミレジィ到着! | ホーム | 完全遮光>>

コメント

1. 無題

こんばんは。
昨日音羽でみてきましたよ!
ラム。
綺麗でした!
ぱっと引いた見たときにラムのメタリック
が目立ちました。

  1. 2012/02/19(日) 22:32:54 |
  2. URL |
  3. ビービーアクア #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>ビービーアクアさん

おお、生で見られましたか!

わたしは通販なので、志籐さんのセレクトにすべてを託しました。

きっとよい個体がくると思います。
  1. 2012/02/19(日) 22:39:33 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

待ちに待ったワイルドラム
良かったですね!
導入後の写真アップ楽しみにしています

自分も志藤さんの所で見てきました!
青みがすごく綺麗で改良品種とはちがうなぁと感じました
改良品種も綺麗な子いますがなんか違いますね
  1. 2012/02/20(月) 07:34:28 |
  2. URL |
  3. カミユ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. きれい

見ましたよ。とってもキレイで可愛くて、素敵でしたよ。
メスのほんのりピンクもまた愛らしくて。
ずっと待っていらしたワイルドラム、おめでとうございます!
  1. 2012/02/20(月) 08:27:53 |
  2. URL |
  3. アピスタ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題

良かった良かった(T_T)うるうる

Anの個体は良さそうですね(^-^)

待ち遠しいですね~楽しみ楽しみ♪
どんなコが来るのかな~ドキドキ♪
分かりますよ~!?

  1. 2012/02/20(月) 15:50:50 |
  2. URL |
  3. brian #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題

>カミユさん

かなり待つことになるかと覚悟していたので、意外に早く出会えてホッとしました。

カミユさんも実際に見られたんですね。

わたしはワイルドは、体型が自然なところが好きです。
  1. 2012/02/20(月) 21:49:34 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:きれい

>アピスタさん

アピスタさんも見られたんですね。

そう言われると期待が膨らみます!

ほんとうに楽しみです。

  1. 2012/02/20(月) 21:53:01 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題

>brianさん

思いのほか早く入手の機会がきて、ホッとしています。

今度のペアは、無事に寿命を全うできるよう、大事にしようと思います。
  1. 2012/02/20(月) 22:02:56 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noramandwho.blog.fc2.com/tb.php/73-dfe79efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
