ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トニナ

photo:01



トニナを植えている水槽です。

底床の一番下部にはパワーサンド。
その上に底床ネットを被せ、アマゾニアが敷いてあります。

これは引っ越し前から引き継いでいますので、水槽立ち上げから一年ほど経っています。

トニナっていいですね。

植えてみて初めて良さがわかりました。

明るい緑がなんとも心を癒してくれます。

願わくば、順調に育ちますように。

今まで水草水槽がうまく行った試しがないですが、なんとかうまくいって欲しい。

トニナがうまくいかなかったら、水草をやめてしまおうかと思っていましたが、やっぱりやめるのやめます。

なんとかトニナの育成をマスターしたい。

今はそう思っています。




にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
↑クリックすると、色んな方の綺麗なアピストが見られます!
  1. 2012/03/22(木) 00:04:54|
  2. 水草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<流木を組み立てる | ホーム | トニナの成長>>

コメント

1. 無題

うちではベレン産のとスレンダーリーフと2種のトニナを育成してますが、水草苦手なワタシでさえ何とかなってるので大丈夫ですよ♪
  1. 2012/03/22(木) 13:11:17 |
  2. URL |
  3. brian #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

水草は時間に余裕がないと出来ないとおもってましたが
アピストのためにがんばってます!
水換えてればかれないしある意味らくです(-_-;)
  1. 2012/03/22(木) 15:56:00 |
  2. URL |
  3. カミユ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:無題

>brianさん

brianさんは水草苦手なイメージはないのであります(^O^)

それはともかく、わたしも頑張って、トニナを茂らせようと思います!
  1. 2012/03/22(木) 20:49:11 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題

>カミユさん

水換え、大事なんですね!
サボらないよう頑張ります。

目指せ、トニナの森(^O^)
  1. 2012/03/22(木) 20:52:12 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noramandwho.blog.fc2.com/tb.php/87-b1218cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
