ワイルド・ラミレジィが好きだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水草水槽経過

今日の水草水槽の様子。

photo:01



グロッソが少しづつ伸びてきました。

トニナは差し戻した株はゆっくり成長しているようですが、ピンチカット差し戻しした株はあまり伸びていないようです。

差し戻した株は脇芽が出てくれないといけないのかな。

話は変わりますが、苔がほとんどないので、オトシンのためにブロッコリーやホウレンソウを入れているのですが、投入直後にカージナルテトラがそれらをかじっているんですよね。

レモンテトラは草食性があるので分かるのですが。

カージナルテトラも少しは草食性があるのでしょうか。

投入してしばらくすると齧らなくなりますが。

肝心のオトシンは、最近あまりブロッコリーやホウレンソウに興味をしめさなくなってきました。

飽きてきたのでしょうか??




にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
↑クリックすると、色んな方の綺麗なアピストが見られます!
  1. 2012/04/03(火) 22:10:04|
  2. 水草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<水草水槽 | ホーム | ワイルドラミレジィ水槽水換え>>

コメント

1. 無題

あ、レモンテトラってやっぱり草食性があるんですね^^;
飼ってみようか迷い中でした。

  1. 2012/04/04(水) 11:48:35 |
  2. URL |
  3. brian #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>brianさん

レモンテトラは飼い始めた時にマツモを齧ったりしてましたが、現在はあまりそういうことはなくなりました。トニナも大丈夫ですよ。
  1. 2012/04/04(水) 14:41:29 |
  2. URL |
  3. noram #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noramandwho.blog.fc2.com/tb.php/99-5d61bcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
